ゆだログ

なりたい自分に近づくために、どうする!?アラサーからのキャリアを考える。

仕事に戻りました

仕事でいっぱいいっぱいになって2週間の休みをいただき、今日から仕事へ戻りました。

 

いや〜・・・出勤するまでが緊張。

 

どんな顔して行けばいいの?みんなになんて言えばいいの?なんて昨日からぐるぐる考えながら過ごした週末。

 

とりあえず突然の休みで迷惑をかけたし、手土産(東京行ったのでごまたまご)を持っていってみたり。

 

いざ事務所へ顔を出してみると、フツーでした。

 

「あらひさしぶり〜」

ぐらいな感じ。

 

だから私も、

「どうもご無沙汰しています」

と何事もなかったかを装いました(笑)

 

 

ちょっと電話出るのはしんどいけれど、なんとかなるなる。

 

とりあえず1週間、乗り切ります。